【ねこはぐ】メタボ猫にピッタリな健康志向の神キャットフードはこれです!普段のと両方食べてもOK

【ねこはぐ】肥満のメタボ猫は短命の原因!?

最近、肥満メタボ猫ちゃんが増えてますよね?

なんと、今、飼い主の悩みの40%猫ちゃんの肥満だそうです。。。

【ねこはぐ】

うちの猫ちゃんもグレインフリーのキャットフードを食べていたのですが、
5歳を過ぎた頃からブクブクと太り出して、健康が心配になります。
特に糖尿にならないか心配です。

更に、ここ20年ほど「猫ちゃんが物凄い勢いで喰いつく商品」が流行しているので

喰いつきを良くする為だけに、臭いを練り込んだオイルコーティングのキャットフードだらけです

【ねこはぐ】
↑画像の猫ちゃん、、、かなりのメタボですね。。。

毎日ジャンクフードを食べてるのと同じ

もう60年以上、猫を飼ってる愛猫家の知人が言っていたのですが

「最近のキャットフードはオイルコーティングし過ぎで猫の食欲を強めすぎ
「あんなの人間だと毎日ジャンクフードを食べてるのと同じ
「最近デブ猫が増えてるのはオイルコーティングの匂いで食欲が強くなり過ぎてるからじゃないの?

と嘆いていました。。。

【ねこはぐ】

猫の肥満が起こす健康被害

免疫力の低下
肥満による抵抗力の低下で皮膚病にかかりやすくなったり、腫瘍ができやすくなったりします。

循環器の疾患
肥満による高血圧や内臓系の病気にかかりやすくなります。肝脂肪もそうですよね。

糖尿病
肥満による糖尿病は人間と同じく猫にも禁物です。これが一番怖いですよね。。。。

あーーーーー、嫌ですね、、、、うちの子にこんな病気にはなって欲しくないです

かわいい愛猫に適当に選んだキャットフードを与えてませんか?

【ねこはぐ】

キャットフードって臭くないですか???

みなさん愛猫の食べてるキャットフードを自分でも食べたことありますか?100人に15人は居るかと思います。

ちなみに私は猫に与えるご飯はすべて一度試食するくらいの猫馬鹿です(3匹居ます!)。

今まで食べてきたキャットフードの中でも忘れられないのが、最初に食べた安いドライキャットフード

後を引く生臭さと、土のようなボソボソ感が永遠に口に残るトラウマ。

もう1度言いますが、キャットフードって臭くないですか???

この味はなんだろうと成分表を調べてみると「ミール」「家禽副産物」「肉副産物」という文字が。さらに調べてみると…なんとこの正体、

4Dミートと呼ばれる肉類が使われているフード。「D」とは以下の頭文字です

  • 「D」EAD=しんでしまった動物の肉
  • 「D」ISEASED=病気だった動物の肉
  • 「D」YING=しにかけだった動物の肉
  • 「D」ISABLED=障害のあった動物の肉

などなどのジャンクフードそのものだったのです。

安い値段で作る為に猫の嗅覚を刺激するオイルコーティングをしていたのですね。。。

そらブクブク太りますよね。。。

私自身もジャンクフード大好きです!ラーメン食べたい、宅配ピザも、スナック菓子も、身体に悪そうなものは大好物です!!!!

猫ちゃんがオイルコーティングの餌を食べたくなるのも理解出来ちゃいます。。。。

【ねこはぐ】

そこで今回、猫馬鹿の私が調査しまくった健康的なキャットフードを使った

ヘルシーフードジャンクフード併用の猫ちゃんダイエットを紹介します

それがコチラ…

\ドン/

【ねこはぐ】

>>公式サイト

「ねこはぐ」というこの商品。

なんとこれ、人間が食品として安心して食べられる水準の素材のみを使用している希少なペットフードなんです!

そこで是非確認していただきたいのが「ヒューマングレード」という表記。

これは人間が食べられるレベルの食品のみを使ったという印となります。基準は下記の通り。

  • 生産地や加工方法がわかる質の良い素材や原料
  • 健康被害のない安全な添加物のみ使用

そして「ねこはぐ」ももちろんこの基準をクリアしています。

「ねこはぐ」をオススメする理由①健康を追求した安心食材をバランス良く使用!

有名なメーカーのものでも生産地を記載していない食材を使用していることがほとんど。

しかし「ねこはぐ」はしっかりと生産地まで記載されています!

【ねこはぐ】

しかも全てが国産です。栄養の事も考え猫ちゃんの健康をしっかりサポートしています。

使われている厳選素材はこちら↓

  • 九州産若鶏:タンパク質を摂取→毛並みがよくなる!
  • 九州産鰹節:香りで食欲をそそる→食いつきがよくなる!
  • 国産大根葉・人参・キャベツ:ビタミンミネラルなどの栄養たっぷり→免疫力アップ!
  • 国産雑穀米:適度な食物繊維→腸内環境正常化&肥満対策

雑穀米???と思いますよね、少量の雑穀米が猫ちゃんの腹持ちを良くさせるのです!

もしかして私よりいいもの食べてる…?笑

「ねこはぐ」をオススメする理由②危険な添加物ゼロ!

酸化防腐剤や保存料、着色料、発色剤は一切使ってません!

【ねこはぐ】

くいつきを良くするためにあまり健康に良くない「風味オイル」をいれるフードも多いですが、「ねこはぐ」の場合は「ノンオイルコーティング」です!

風味オイルのかわりに、風味たっぷりの九州産の鶏肉と鰹節の香りで補っています。なんとこれがまた猫のくいつきが抜群で、メーカーが調べたところ脅威の食いつき率93.3%になるそう!!

【ねこはぐ】

猫や犬って香りでご飯を楽しむので、この部分をしっかりと追求して開発したそうです。

うちの子は好き嫌いが多いのですが、「ねこはぐ」は大好きなようでにゃぁにゃぁ鳴いて催促するくらいです♪

そして品質管理もいうことなし!

「ねこはぐ」をオススメする理由③超高級フードなのに…安い!

こういった厳選素材のキャットフードってもれなくお値段がとても高い…月1万円以上はよくある話。

ですが、なんとある条件で「ねこはぐ」は初回1.5kg/3980円で買えてしまうのです!!

定期購入って楽だけど、もし猫ちゃんが「ねこはぐ」を気に入らなかったら…という場合も大丈夫。というのも定期購入コースにはめずらしい契約回数しばり無しなので、いつでも解約出来ます!

普段のキャットフードと、ねこはぐを併用して満足な食生活を!

という訳で、購入を開始したねこはぐですが

普段のキャットフードも与えています!

うちは3匹居るので、流石にこの値段を3匹分毎食を買うのは無理です

なので!3匹に…普段の安めのキャットフードとねこはぐを交互にあげてます

【ねこはぐ】

そして今月で「ねこはぐ」5ヶ月目をむかえますが…

【ねこはぐ】

だんだんとスマートに(笑)

本当に大好きなようです。鰹節のいい匂いが私の食欲も注ぎます

愛猫の健康はキャットフードが握ってます

【ねこはぐ】

猫は自分で毛づくろいをし、散歩や運動をします。飼い主である私たちができることは爪きりと食事の管理くらいです。

その食事の管理こそが猫の健康を大きく左右する大事な役割でもあります。

大切な猫ちゃんと末永く過ごすために……

メタボの猫ちゃんのストレスにならない程度に健康的な「ねこはぐ」と普段のキャットフードの配分を考えて、普通体形で長生き猫ちゃんを目指しましょう!

お試し購入は↓から【ねこはぐ】は飛ぶように売れてるので残りわずかです!いつでも解約出来ますので今すぐ試してみましょう!
【ねこはぐ】